生身の36度5分 飾らずにいざ。

明確な悩みもあれば、

捉えられない悩みもある。

明確な解決策がある悩みもあれば、

どうしたらいいのかわからない悩みもある。

 

謎に曇り空な日もあったりして、

今日とか最近はそれだったんだけど、

たぶん理由は、今の自分の状況だと思う。

大学4年生で、就活も卒論も終わって、

周りの頑張っている人を見ていると、

何やってんだろう自分って劣等感を抱くときもあるし。

 

でも、だからもっと頑張ろうって思えるのかなー。

 

f:id:uusshhii:20161214005306j:plain

 

いろんな形の雲があるし、時に雲が空を覆い尽くす曇りな日も雨を降らす日もあるけど、「雲の上はいつも晴れ」だし、雨降って地固まるし、虹ができるし、虹の向こうはこの先にあると思う。