見上げてみれば 同じように感じられるから。

f:id:uusshhii:20161217194517j:image

 

「どうしてここを出ることをずっと黙ってたんだよ!!!」

 

『言わなきゃって思ってたんだよ。一番最初に言わなきゃって。』

 

「じゃあ、、どうして言ってくれなかったんだよ!」

 

『言いたかった。でも言えなかった。言えば絶対にお前は寂しそうな顔するだろ?ほら、その顔。だから言えなかった。お前のそんな顔見たくなかったから。』

 

うをー!!って抱きつく男の青春。

 

 

「もうおれはダメだ、、」

 

『どうしたんだよ』

 

「あの子にフラれちゃった、、。おれがダメだったってことはわかってるんだけど、だからこそ、悔しい。お酒に頼るしかねえよこんな夜は。付き合ってくれよな」

 

『ああ。付き合うぜ。でもな、そんな時にお酒に頼るなんて言うなよ。お酒に頼るよりもおれを頼れよ!な。今日は朝まで付き合うから。また明日から笑ってこうや。』

 

「ありがとう。」

 

 

ってセリフ言ってみたいよね。☝🏻️